目の整形全て

私がこれまで行った目の整形の全ての内容と
ビフォーアフターをお伝えします。


これまでやった目の整形について

今までやった整形は以下4つです。
①埋没
②目頭切開
③下眼瞼脱脂
④涙袋ヒアル
⑤眼瞼下垂


埋没について

埋没は一番最初にやった施術です。
値段はモニターで7.8万くらい。

元々奥二重で日によって一重になってました。
パッチリ二重への憧れが強く、幅広めの
二重にしてもらいました。
蒙古襞があるので平行を目指したもののやや
末広になっています。

▽二重埋没ビフォーアフター

二重埋没ビフォーアフター

施術から1.2ヶ月くらいでやや馴染みましたが
ハム目感が否めなかったです。
幅取りすぎだったかもしれません。


目頭切開

目頭切開は埋没の次に行いました。
パッチリ平行二重を目指しての目頭切開です。
二重埋没をしてから、鏡を見る機会が増え
蒙古襞が気になるようになりました。
ずっと気になると悩んでても仕方ないし、
やろう、と決意して挑みました。

目頭切開ビフォーアフター

目頭切開により目の幅が少し広がったのと
二重が綺麗になったのが嬉しかったです。
DTもそんなに辛くなかったです。

下眼瞼脱脂

二重埋没、目頭切開をしてから
やはり自分の顔を鏡で見てしまい…
次は何をしたら良いのか、気になるところはどこかなと考えていたら、クマが気になるように
なりました。

この写真はビフォーがあまり良くないですが…
くまとりをしてから気持ち目が大きくなった
ような気がします。
くまとりは普通は脂肪注入もやるらしいですが
私は経過を見て、という形がやらないことに
しました。

くまとりビフォーアフター

涙袋ヒアル

涙袋ヒアルは割とプチ整形でやられる方が
多いですよね。
脱脂も終わったタイミングで涙袋が欲しいなと
思い、比較的手軽なお値段だったことから
やってみることにしました。

涙袋ヒアルビフォーアフター

比較的ナチュラルにぷっくり入った気がします。

眼瞼下垂

眼瞼下垂は、二重埋没をしてしばらく経った辺り
から、なんとなく目を開けているのが疲れる、目を閉じで休憩をしたいと思うことが増えました。
(二重埋没前からだったのかもしれないです)

目の開きも違和感があり
保険診療で眼瞼下垂もやってるクリニックの
先生に見てもらったところ眼瞼下垂の手術
適用ではあると言ってもらえたので
そのまま手術を受けることにしました。

眼瞼下垂ビフォーアフター

目の開きが格段に良くなり、とても良い施術でした。

目の整形全てのビフォーアフター

こちらがこれまでの全ての整形の
ビフォーアフターになります。

個人的にはだいぶ印象変わったのでは?
と思っています。

目の整形ビフォーアフター


執刀医やクリニックについては
別ノートで有料でまとめています。
もし気になる方は参考にしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?