見出し画像

【婚活blog】#15_マッチングアプリ7人目/当日アポ

ディナーデート

お互い海外旅行が好きだということで、海外の話で盛り上がってたところで、ご飯行きませんか〜と誘われてお互い空いてる日がその当日しかなかったので、急遽ご飯行くことに!
美味しそうな和食のお店を予約してくれて、テンションあがってました。
誰もが知ってるような大企業に勤めてて、かつ副業で結構稼いでるらしくて、人気エリアのタワマンに住んでるとのこと。
元カノはお金目的だったとか、お金目的の女の子がたくさん寄ってくるとか、お悩み相談室開催した。
でも会話はすごい楽しくて、共感しあえる話もたくさんできた。
ただ、、、顔がお笑い芸人のザブングル加藤に似てて、途中からもうそれにしか見えなくなってきてしまった。
なんか友達感強くて、恋愛対象ではないなあって思ったので、2回目会いたいとは思わなかったなあ〜。


ひとこと

元カノがお金目当てとかお金で寄ってくる女の子は嫌いとか言ってるくせに、素晴らしい年収と素晴らしいスペックをアプリの自己紹介文に書いてたらさ、そりゃそーゆー女の子くるだろって思いました。だってさ、会って最初にした話題、どこの会社で何の仕事して副業でなにしてて〜って話だったもんね。自分の武器はよくわかってるんだなあって思ったし、そーやってお金稼いでますよアピールゴリゴリにしてくる人あんまり好きじゃない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?