見出し画像

【婚活blog】#14_マッチングアプリ6人目/タイプど真ん中

ディナーデート

仕事終わりに夜ご飯食べに行きました。マスク越しの第一印象はシュッとしてるなあって感じだったけど、お店ついてマスクとった後のビジュアルがタイプど真ん中すぎてめっちゃドキドキした、、、
しかも、ほんっっとに話してて楽しくて何回も大爆笑しちゃった笑
どちらかが話すぎるとかなくて、会話のキャッチボールが本当に楽しくできてるって感じの時間でした。
まじで帰りたくなかったけど、行ったお店が早めに閉まる感じだったし、次の日も仕事だったので、解散することに。
帰りたくないなあ〜って言うと、軽い女だと思われそうって勝手に思っちゃってて言えない、、、
一回目だしお互いよく見られたいっていう気持ちが少なくともあるから、早く2回目会いたいなあ〜もう自分から誘っちゃおっと(^^)
いい男性たくさんいるけど、そーゆー人にはライバルもたくさんいるんだよね、、、、、可愛くなれるようにメンテナンス行こっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?