心開いてくれてるじゃん(夢506夜)

今日の夢。
TVを見ていた。最初、TOKIOらしき3人と坂本さんが映っていた。しばらくして三宅さんと岡田さんが登場してカミセンの曲を歌った。森田さんがいないのに歌うのかと思ったし、ある意味レアだなと感じた。でもやっぱり寂しかった。カミセンが終わるとひろしと井ノ原さんもTVに映っていた。森田さんだけがいないと思ったが、EDで森田さんが登場した。後ろのほうにいた。そのTVが終わり次の番組を続けて見ると、ともくんきみちゃん、朝日奈央ちゃん、中丸さんが映っていたと思う。バラエティだった。同い年生まれの人で何かに挑戦するという企画で、ともくん以外の3人ともう一人が何かしようとしていた。続けて好きな人達の番組見れて嬉しかった。

カミセン何歌ったかさっきまで覚えていたのに忘れた。タモさんらしき人がいたからMステという体。この御時世だから三宅さんからタモさんへのチューはできないのでそれに代わるものを画策していた。恋シグか夏かけかアンリミなんだよな。アワプレかもしれない。森田さんいないのすげえ寂しかった。

ズ!!ログイン累計500日だって。

今日は午前はさらっと会えたのかな。午後は空ばかり見ていたせいで恥ずかしい姿見られたと思う。まじで凡ミス。すげえ恥ずかしかった。今日のBGMはアワプレ。散歩始めに姿を見れた。多分あっちは気付いてないけど。散歩帰りに姿見れないのかなあと思っていたら通り過ぎる頃に姿を見れてあっちも帰るんだなーって。それだけで終わりかなーと思ってちらちら後ろを気にしながら歩いてたらこっちの道路に曲がってきて、車の中から明らかにこっちに向かって手を挙げてくれて。私は軽い会釈を返した。わざわざこっち経由でコンビニ寄るのまじでビックリしたしあの人心開いてくれてるじゃん!って確信した。まっすぐ行ったほうがいいだろうにこっち通るのはズルいじゃんホント。最初家まで送ってくれるのかなとも思ったけども。あのためにわざわざこっち通ってくれたのならまじで優しいよな。めっちゃ舞い上がったし興奮収まらなかった。このことは誰にも言えないよ。ここに書いちゃってるけど。あの人を知ってる人には言いたくないな。絶対教えない。まじで好き。

ソフトボール優勝おめでとうございます!アメリカのホームランキャッチめっちゃかっこよかったし解説の方の焦るなの声がすごい印象に残っている。最終回の最後のアウトしびれたね。すごいなあ。アメリカのマスク強い。日米の監督が抱き合ってるのめっちゃよかった。途中からだけど面白かった!

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?