いごさい(夢1531夜)

今日の夢。
モンテの選手が出たけど中身忘れた。ヤマさんはいた。安部さんもいたような……?

今度はモンテファン感の映像見始めてる。なんか面白い。

やっとぽかぽか見出した。8月入ってから溜まってる。とりあえず今日のぽかフェスと先週の愛花紅白特集。青山さん狙いうち指をきりきりあたりのところ、4人に比べてかなり高い位置で両手上げてるなあと。木曜特集はめちゃめちゃ笑って巻き戻して見てた。なんかやろうとするだけでジワられる青山さん、それ才能すぎるしそりゃ好きになるよな。高2の私じゃん。懐かしい。とにかく青山さん面白すぎる。振りも面白い。セクシーな汗投げ、もっと高い位置で投げてほしいなあ。最終的に腰くらいの位置で振り払うの勿体ない。そして井筒さんの舌ペロセクシーはビックリしたしもっとやってくれになった!!!却下されてたけどw おもしろい。最高だった。これは残す。そしてMATSURIデビューおめでとう!ヘキサゴン映像はやっぱり青春すぎて懐かしさに浸るよな。大好き。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?