見出し画像

三週連続花火(夢1527夜)

今日の夢。
よくわからない建物のアパレルで令ロのふたりがバイトしてるらしく行ってきたけど終わるところでもう一周したら完全に終わってた。だけどそこで有名な300円くらいするいちごジャムとバニラのソフトクリームを食えた。エスカレーターで上に行くと駐車場の近くで安部さん含む数人と合流。最初、安部さんに避けられてると思ったけどそんなことなくて、何階に停めたとか、そういう話をしてた。
安部さんが柔道で勝ってた。 
中学のときの部活仲間二人が出てきてちょっと柔道した。

安部さん!!!はやいよ。令ロくん久々に出たのも嬉しい。

モンテ勝利めでてえ!そっちに気が向いて花火どころじゃなかった。赤川の花火初めて見たけどめちゃめちゃ綺麗だったし迫力半端なかった。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?