いござわ(夢1539夜)

今日も何かの夢を見たけど忘れた。

安部さんが聖真さんに連れられてハセさんと城和さんと一緒にスパイスピッカ行ったらしくて羨ましいなーと。スパイスピッカ、去年一昨年あたりからスープカレー食えるところ山形にあると知って行きたいなと思ってはいるけど駐車場少なくてタイミング逃してる。まじ行きたい。行く理由が増えた。
安部さんのstandFMのラジオも聞き出した。めっちゃえーって言ってるのな。ふいな関西弁にキュンってなるな。声かわいい。全部聴き漁ろう。

話題になってた夢小説の動画気になるから粗品さんのチャンネル見始めたよな。占ツク見てたからめちゃめちゃ笑った。そのあと電蟹の色んな太客との動画とか見ててめっちゃ面白くて。粗品さんすげえ優しい人なんだなあって思って、誕生日一緒って共通点くらいだったけどそういう面を見て一気におもしれぇってなった。あと数日は見るよ。ここで粗品ハマったら面白いよな。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?