マガジンのカバー画像

えぶりでーきまぐれ

1,505
日々のあれこれを綴った日記のようなもの。見た夢の記録とか。
運営しているクリエイター

2021年4月の記事一覧

永久欠番ピンク(夢422夜)

今日の夢。
限定配信の最初の映像が、だいちくんが好きだと語った「あ」「A」で始まるバンドの曲でMVが流れた。
スリッパの裏が綺麗だった。洗ったんだと思う。

60連③

あんスタイベ初日。

結果。

DAICHIラストライブを見た。笑った。DAICHIの発言が面白かった。泣いた。TOMOくんの涙につられた。寂しかった。DAICHIがいなくなること、7人でなくなることが嫌だ。すごく寂しいし次の体制

もっとみる

淡いブルーのシャツ(夢421夜)

今日も夢を見ましたが覚えていません。ゆやさん出たような出なかったような気がするんだけどね。

60連②

今日は思いきって買ったけど着てないロング丈のシャツを切ってリメイクしようとしている。今からミシンとかそういう作業始めるところ。

明日はDAICHIラストのDA PUMPの活動。寂しいけど楽しみにしています。

髪の毛いい感じになった!朝まで保ってくれ!

また明日。

実感沸かない(夢420夜)

今日もがっつりな夢だったけど忘れました!

記念60連①

だいちラストの行列嬉しいけど寂しいな。放送されている時にはもういないんだもんな。
だいちのインスタ今まで全部遡っていたんだけど、未発表曲まだ発売されてないよね?というか未発表曲どうして発売されないの……ライブでやったりしないよね……。

また明日。

モヤモヤ充満(夢419夜)

今日の夢。忘れた。がっつりした中身だったけど。

今日はモヤモヤしながらすごしていたな〜。

結局ちまちま髪切ってるし。

また明日。

夢か現か実感なし(夢418夜)

今日の夢。
NACSっぽい舞台を見ていた。夢の中で眠ろうとした時に実際の世界でアラームが鳴った。

今日の昼に録音していたきみゆやラジオ聴いた。なんだかんだ言ってもU.S.A.は最高だしニュポジはかっこいいな!

7DPラスト配信購入者限定のガチャ試しに一回引いてみたらゆやだい壁紙だったのでめちゃめちゃ嬉しかった。ゆやさん来たので満足です。早速だぱんぷ公式LINEの背景にした。ゆやだいの関係性謎だ

もっとみる

そんな重要案件どうして隠してたのよ!(夢417夜)

今日の夢。
みんなで教室に向かうとそこには半数の生徒が先に座っていた。男女バラバラ。先生が異性の隣に座れと指示を出す。一番後ろの席に話せそうな男子がいたけど自分の後ろの子が仲良いからそこには座らず、一個前のそんなに話さない男子の隣に座った。

これくらいしか覚えていない。もっとボリュームあったはずなのに。

あんスタのアドフィガチャに晃牙☆4だから引いたけどまじでドブ。

わけわからん。6周年ガチ

もっとみる

今日は米食べてない(夢416夜)

今日の夢。
カミセンの曲が流れた。スピーダーズハイ。そのあとにブイの曲が流れた。准健に台詞パートがある曲。それを親に聞かれたくなかった。

台詞の曲は知らない歌です。

あんスタイベお疲れ様でした!

実際は363回。

まほやくイベお疲れ様でした!

深夜にやってなんとか。

ガチャもやったけど来ず。

だぱんぷのお金払ってきた。ゆやちゃんどうして整体ストーリー消したの……。ともさんのは見れたけ

もっとみる

間に合ってくれ(夢415夜)

今日の夢。
多分家で母がトーストを焼いたのでチョコクリームで食べたいと思ったのに先に取られてしまったので余ったいちごジャムで食べた。
いい感じの雰囲気になってる男子がいた。その子と帰ろうとするとたまたま昔近くに住んでいた同級生が彼氏とイチャイチャしていて話し掛けられた。

たしか男子なんだよ。男子となんかあってのこれ。朝はチョコピーナツソースのトースト食いました。同級生元気かな?

あんスタイベ9

もっとみる

結局パーマにはしませんでした(夢414夜)

今日の夢。
どこか見知らぬ場所にいた歳の近そうなハーフっぽい女の子がいてその子と話しているうちに打ち解けてきた。レストランみたいなところでそれぞれ場所取りをする。私は一旦全部視界に入れたあと、壁際のすみっこがいいなと思った。女の子は明るい真ん中のほうに陣取っていた。その子にLINE交換しようと言ったがそれはごめんと拒否られた。

あんまり記憶してないからなんとなくだけど。

あんスタイベ8日目。

もっとみる

パーマリベンジしようかな(夢413夜)

今日も夢を見たけど忘れました。結構ちゃんとした夢だったと思う。

あんスタイベ7日目。

エリオス〜。

初めてここまで来たよ。追加コンテンツっていつになったら開くんだよ。

まほやくイベ6日目。

そろそろ本腰入れないとやばい。SSRゲットできない。

特捜9見たけどさ、いや、村瀬ぇ……ってなったよな。度々実況確認してたんだけどこれフラグじゃね?ってツイートが多くて、最後の小宮山さんとのシーンは

もっとみる

ステッカーみたいなもの作りたいな(夢412夜)

今日も夢を見ましたが内容は忘れました!あー!

あんスタイベ6日目。

藍良ばっかドロ。

まほやくイベ5日目。

丸ちゃん目当ての着飾る恋見てしまった。今のところ面白い。トリニクは相変わらず面白かった!富美男すごい!流石!勉強になります。

また明日。

食べる手が止まらない(夢411夜)

今日も夢を見たけど内容は忘れました。

あんスタイベ5日目。

まほやくイベ4日目。

いや〜ライブライブ最高だった。頭のドリストも合間のカモベビアメリカも最高だよ。シャカジャーもレジェンドスーツも良。7人のパフォーマンスめちゃめちゃかっこよかった!だいちがぴょんぴょんしてるのもKENZO先生がガッツリロック踊るのもやっぱりU.S.A.いいね!U.S.A.1位おめでとう!そしてうっせぇわの振付も面

もっとみる

肌寒い毎日(夢410夜)

今日の夢。
板さんと天竺が番組で共演するらしくせしが前のめりで何か言っていた。扉を開けたら目の前には古着のワゴンが置いてある。ざっと見てみると結構良さげでこれいいかもな〜って服もあった。タグを見たら90%引きだった。

板さんと天竺っていったら滑狼18年2月の回。大阪チャンネルで見られるはずだから見てほしい。

無料単発ラス日は☆4。ありがとう!

あんスタイベ4日目。

裏の裏をかきまくっていた

もっとみる

毎日眠いです。(夢409夜)

今日も夢は見たんだけど覚えていないよ。結構ちゃんと見たんだけど内容は抜けたね。

嬉しいです☆5!

あんスタイベ3日目。

まほやくイベ2日目。

今日は午前中とても眠かった。まぶためちゃめちゃ重かった。意識朦朧としていたもん。特に右目ね。顔洗ってなんとか持ち直したけど眠いね。眠すぎる。日付変わる前には寝ないとだな。

午後ティーより紅茶花伝のほうが好きだな。甘すぎないので。

また明日。