見出し画像

bot

Twitterで“奥山ツンヂbot”ってアカウントがあるんですよ。

普通はbot系アカウントは、ファンの人とかが作ってるものですが。
奥山ツンヂbotに関しては、僕本人が管理・発信してます(笑)
それもこの頃すっかり手抜きになってきてるんですが…。

で、どういう内容のツイートをするアカウントかというのは、実際に貼り付けて見てもらった方が早いので。とりあえず、サクッと見てください。

ざっくりいうと、ライブ告知以外のツイートといったところです。
たまに小粋なボケをかましております。


ま、こんな感じです。
なんとも思わなかった人もいれば、クスッとなった人もいるのかな。

どうでしょ。




この記事が参加している募集

私のイチオシ

ここをポチッとすると、ボクをサポートできるんだって。 うっふん。