2024.1.27 怒涛の3回転(3回転目:ROCK FUSION NIGHTVol.2)

東日本橋で菜摘さんを観てから赤坂Jaka'zへ行くという珍しい展開。
何故なら赤坂Jaka'zは月一のゆるJAMで菜摘さんがホストを務めているからだ。
チケットの予約番号順かと思ったら並んだ順という事で困惑しながらもとりあえず並ぶ。

困惑する理由は画像の通り店の前はこれだけのスペースしか無いのだ。
結局8人ほどでこれ以上増えたらどうするんだ?のタイミングで繰り上げ開場。
ドリンクを頼んだらまさかの深井麻梨恵さんの入れてくれたコーラ。

セトリはこちら(樋口征宏さんのXより)

樋口さんは2種類使い分けで交換中は他の人がMCを務める展開。
なんだかんだでBa.石村順さんが仕切ってた様な。


なぜこんな顔で撮れた?
まりえタン最後はショルキーを持ってRiea.k.aSuzakuさんとのセッションみたいなバトルかと思いきやフロアを練り歩きを披露。

大竹美希さんは夜はいつでも回転しているで変拍子を鍛えられたのか変幻自在でしたね。このメンツで深井麻梨恵の必殺「HELP ME」が聴けたのも嬉しかったです。
スペインのソロ回しで樋口さんが自分のパート終わってドラムを忘れて戻ろうとして他のメンバーが困惑してたのも面白かったです。

演奏終わってまったり撤収タイムになったので早々に店を出たのですが、集合写真撮影タイムとかあったみたいですね(泣)

そんなこんなで怒涛の1日3ライブは幕を閉じました。
(終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?