見出し画像

FX最強ハイブリットツール【EA完成版】

■SATOSHI.sin

お待たせしました。遂に完成しました!!!
SATOSHIオリジナルの売買ロジックをシステムに詰め込んだ
自動売買ハイブリットツールです!!!

自動売買での取引は推奨していませんでした。
というのも自動売買だけで勝ち続ける事は不可能だからです

ですが、取引を自動化することができればメリットもたくさんある
ということで、実は1年程前からエンジニアの方に協力していただき
開発を進めてまいりました。
私の理想とする自動売買ハイブリッド式ツールが完成しました。

こちらはそのツールの配布用NOTEになります

■完全自動売買は非推奨

全ての投資家にとって自動売買は魅力的な夢のツールであり
仕組み化されたロジックで相場をシステム的に分析し
エントリータイミングを見逃す事なく機会損失を極力抑える事のできる
夢の投資法です

自動売買を導入すると、取引時の一番の害悪である"感情"を排除できるので
私たち投資家にとって安定的な運用が可能となることがあります
また、人間はミスをします。必ずと言っていいほど。。。
ここぞというときにミスをしてしまうものです(経験談…)

さらに時間的制約のない24時間取引が可能なこともメリットです
普段は会社で働いてたり、子供の世話や家事をしていたりで
四六時中チャートを眺めてる…なんてことはできないはずです
自動売買ツールを導入すればセットさえしておけば自動で売買されるので
24時間効率的に資産を増やしていくことができます。

一方で、ある程度の専門的な知識を理解する必要がありますし
相場状況に合わせて手法を考えることが大前提のFXトレードにおいて
それだけで勝ち続けられるロジックなど存在しない。というのが本音です
つまり初心者が自動売買に手を出すと"勝てない"というのが結論でした

■自動売買ハイブリッドツール

そこで私が理想の自動化として推奨するのが
「ハイブリッド型の自動ツール」です。
まず、ハイブリッド式というのがどんなものかを簡単に説明しますね

①基本的には自動売買ツール
MT4・5にEAとして簡単にセットできて、自動売買をオンにすれば後は
設定されてるシンプルなロジックで自動で売買が行われていきます。

②エントリー手法の再現性
再現性ある手法を数値に落とし込み。機械的に発動するように改善しました
手法の内容は後ほどご説明しますので手法を理解した上で導入できます

③利確決済トレール可能
こだわりポイントとしては利益決済のトレールを自由にしたこと
自動で売買が始まるので数十通貨ペアにセットしておけばどんどん
取引が始まります。基本的にプラス領域になったところで建値にトレール
しておくことで負けない取引にすることができます

④基本は設定数値で分割決済
チャートをちょこちょこ見れる方は自分の分析と合わせて上記を活用できますが、多くの方は忙しいはずです。なので基本的には分割決済が走るようになってます。もちろんこれもプロパティで数値の変更は可能になってます。
途中で半分決済して、あとは利益を伸ばせるだけ伸ばす事が可能です

⑤サイン出しのみにもできる
自動売買に頼りたくない。少し市場が荒れ気味だから慎重にしたいという時は自動売買からサインのみに変更できることも特徴の一つです。
サインが点灯したのを確認してから自分の分析も合わせて手動での取引可能

上記が私の理想とする。自動売買でかつサイン出しのみにもできて、
ある程度カスタマイズ可能な「ハイブリッド型の自動売買ツール」です
エントリートリガーとなるロジックもシンプルなものですので理解しやすく
自分の裁量判断を混ぜることで自己の成長に繋げつつ。
高精度なエントリー手法により資金を着実に増やしていけるツールです。

もちろん一生涯、この「手法のみ」で戦える相場などありえません。。。
ですが相場に合わせて少しだけカスタムすることで相場の変化に対応でき
裁量と自動化をうまく融合させる事のできる理想のツールが唯一FXで
勝ち続ける事ができる「自動化ツール」なのです!!!

■SATOSHI.sinをおすすめする人

・もっと効率的に資産を増やして最速最短でリタイアしたい人
・投資できる資金が少ないからまずはとにかく増やしたい人
・兼業であまり分析や取引の時間があまり取れない人
・分析はできるけどタイミング悪くチャンスを逃してしまう人
・そもそも素人で分析も何もわからないという初級者の人

などなど、きっとあなたの悩みを解決するツールになると思います!

■逆におすすめしない人

・自動売買セットしてれば寝てても勝てるんでしょ!思考の人
・他責思考で自分自身の成長努力をしない人

基本的に本気でFXに取り組む方に使って欲しいツールです。
効率的に資産を増やし、知識と経験を同時に養っていただくために開発しております「楽して稼ぐ」ために作ったものではありません。

■そろそろ本題に入ります

とはいえ、自動売買で楽したい…という素直な気持ちも少なからずアリ笑
もちろん大前提、投資のスキルをつけて経済的自由と同時に時間的な自由も手に入れるべきと考えて作ったツールです。

今回こちらは本気で人生を変えたい人のみに配布とします。
なので無料ではありません。。

ですが通常自動売買のツールは手法の開示はされませんが
私は手法を理解してこその自動化だと考えますし
それが絶対的に投資家としての成長にも繋がると考えます

なのでこのツールに組み込まれている手法も全てお話しします

本気で投資家としてのステップを登りたい方は

・正しい知識とそれなりの努力
・効率的に最速最短での資金調達

これが絶対的に必要不可欠だと考えています
なので私と一緒に絶対にFXで勝ち組になりたい!という人は
少しだけ本気を出してください

【SATOSHI.sin】通常価格-5万円
・導入手法の解説
・自動売買ツール
・取り扱い説明書

動作環境:MT4
推奨取引所:XM Trading

たった5万円で自由を手にいれるなんて安すぎる!
という制作メンバーからの反対を押し切っての価格設定です
私の意見や考えに賛同してくれる方のみ購入して
本当の自由を手に入れてください。

※但しこの価格は人数限定での販売とさせていただきます
上限人数に達し次第販売終了しますのでご了承ください

ここから先は

1,242字 / 1画像

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?