9/13オクラサロンダイジェスト

・オクラサロン本日はおとたま/かじこ参加

・おとたま/白菜ポット6つ発芽!←やったね!
 ※3年前100均で買ったもので冷蔵庫に保存してた種←3年前でもいけるんだね、勉強になる。

・かじこ/ラディッシュの発芽ラッシュ、次は間引き!←癒しになってるようでよかった^^ 一か月後くらいに収穫できるようにフォローするね!

・すたはぴ/本日オフ会から帰宅して、秋野菜を植える位置を確認。
 今回は畑→玉ねぎ、大根、ニンジン、カブを植える予定にした
    プランター→ラディッシュ、サニーレタス
    そのほかも思案中だが、雨が続いているため様子見。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?