見出し画像

スタグルは美味い

9/21(土)
浦和レッズ vs FC東京

いちごホイップ

クレープ食べました🍓
たまにクレープ無性に食べたくなる時がありますが、あれは何でしょうか?

チョコ、抹茶、いちご

見事3人バラバラに注文してたので📸

ピンバッジ

当選したコラボピンバッジを受け取りました🎁
意外とサイズが大きくて驚きましたが、可愛い!
記念になります🎉

あんバター

これが美味いんだ!
カロリーなんて気にしちゃダメだよ!

ナチョス

これもリピートしてる🥳
ちょっぴり辛くてザクザク食感が良い!

試合は負けました😭
オウンゴール…PK…

味噌バターコーン

埼スタに向かう車中、TVで田所商店の特集をやっていて、味噌の舌になっていたのでなかなか食べない味噌を注文!
普段は醤油か豚骨が多いです🍜

「麺かため 5」とは…😂

美味しいもの食べると幸せ感じますよね😼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?