【お知らせ&レポ】新譜を出しました&10月のイベント参加報告

表題の件です。遅くなりましたが、新譜「恥の多い人類を創ってしまいました」を出してしまいました。

■ 「恥の多い人類を創ってしまいました」クロスフェード動画

ジャケットは前作に引き続きおまる太郎さん!早めでダークな曲調のギターロックがたくさん入ったミニアルバムになっています。前回の「ペリスコープ」と同様、パッケージCDで作りました。


それを引っ下げて(引っさげてってめっちゃカッコイイっすね)、

・10/5 v_flowerオンリー「両手いっぱいの花束を君に」@横浜
・10/20 VOCALOID STREET@岐阜

に参加してきました。
来てくださった皆さんの顔が見れてスゴく良かったですね〜。日常生活で趣味の話を全くしないので、やる気と元気をいただくことができました。感謝!
横浜では絵師のからながれ朱雀さん、岐阜ではボカロPのレシオPさんとご一緒しました。おふたりとも突然お願いしたにもかかわらず快く引き受けて頂き本当に助かりました……この場を借りて御礼申し上げます。


会場(岐阜)のセッティング。色々と什器やポスターを揃えてみました。


岐阜の会場近くにあった川。地元を思い出す のどかな風景が広がってて癒やされましたね〜。


イベントでお会いした皆さん、音楽やボカロに対しての熱が半端なくて、少しお話しするだけでもモチベーション高まる〜ってなります。皆さん、僕が知らないことばかり教えてくれるので毎回学びがある……
あと、曲のご感想などもたくさん頂けてうれしさの極みでした。やっぱり聴いてくれる人・関わってくれる人に支えられとるなぁと思ったよワシ。マジでありがとう……
お差し入れもたくさん頂きました。本当にありがとうございます。お気持ちだけでも嬉しいので、特に用事なくてもフラッと遊びにきてください😭ちなみに僕はホワイトチョコが好きです


ふたつのイベント、幸いにも大きなトラブルはなく最高の結果になりました。あとは事前準備・告知やら当日の設営・撤収など、もっときっちりやる&勉強しなきゃなーと思いました。僕は片付けマジで出来ないので毎回亀のようなスピードになってしまう……次から気をつけます。


【告知など】

■ 今後のイベント
次は11月17日(日)のTHE VOC@LOID M@STER(ボーマス)@東京です。なにげに自分で参加するの初めてなので緊張しています。
自分のスペースはC40ですので、ぜひぜひ遊びにきてください!
当日はおまる太郎さんもスペースに来て頂く予定です。
あと、ちょこちょこと関わらせていただいている作品もいくつか出る予定なので、そちらも何卒🙇

あとコミケ(C97)受かりました!!4日目火曜日西E14bです。花ちゃん島ですね。


コミケも自分で出るの初めてなので緊張感バリバリですががんばります。。。

■ 新曲を投稿しました
「がんばらなくていいや」という楽曲です。2nd「ペリスコープ」に収録されている新曲です。

素敵なイラストはツチヤサキさんにお願いしました!この楽曲に関しては、またのちほど記事にしたいと思います……(やれんのか)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?