マガジンのカバー画像

おんがくのはなし

11
今日も孤独の片隅にいるボカロP、おくのほそみちのブログです。
運営しているクリエイター

#おくのほそみち

あけましておめでとうございます と C97の御礼 と 今後について

新年、あけましておめでとうございます。 無事に2020年を迎えることができました。家族と普段…

【楽曲解説】三千世界の僕を殺して

あけましておめでとうございます。みなさま、この年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?…

【雑記】破壊と再生(胃カメラを飲んだ)の巻

おくのほそみちです。全然音楽関係ないです。 (音楽のこと書けよ!というツッコミがあると思…

【楽曲解説】「絶望、黄昏レ午後六時(再演)」

ほそみちわ!(唐突な挨拶) 今回は10月中旬に投稿した「絶望、黄昏レ午後六時(再演)」に関する…

【雑記】仕事が一区切りついた話

今日は仕事の話を。 去年から関わっていたプロジェクトが先週、一段落しました。 溜まっていた…

【雑記】ウナちゃんオンリーイベント「ウナが宇宙でNo.1!」に参加しました

今回はイベントレポです。 10月24日に配信開始した自曲の告知もしないで何やっとるんや……!…

【楽曲解説】夕景、リグレット

ラジオでnote、ブログではてな と並行しているのもアレだなぁと思いまして、今回からnote一本にしようと思います。 (※移管作業とかがあるので、はてな側はしばらく残しておきます) 以下、本題へ…… ======== おくのほそみちです。しばらくブログを更新していませんでした…… 先月9月17日に新曲「夕景、リグレット」を投稿しました。 投稿がほぼ一ヶ月程前ということに気づき、時の流れの速さにめちゃめちゃ戦慄する日々です。ありがたいことで、投稿から3週間ほどでたくさ