見出し画像

KUMA・PREお披露目会が開催されました③

3部作でお送りしたKUMA・PREお披露目レポートも今回が最後です。
1部


2部

今回が最終回です。
最後までお付き合いの程、宜しくお願いします✨

~歓談~

第二部は歓談の時間とし、皆様がKUMA・PREと大熊町の今後について議論を交わされていました。

楽しく歓談される皆様
こちらは当日、井原様にお持ちいただいた3輪式のマイクロモビリティです。
前輪が2つある為、安定した走行が可能となっております。

実際に動く姿を見て、改めてマイクロモビリティは、すべての年代において優しい設計の乗り物だと感じました。

第二部の最後に、KUMA・PRE施設の看板の最後の仕上げを皆様にお願いしました。

講話をいただきましたお三方様には、一番最後の総仕上げをお願いし、無事に看板が完成致しました。

お披露目記事②よりも文字がくっきりしたの、わかりますか??

和気あいあいとした時間はあっという間に過ぎ、惜しまれつつも終了のお時間となり、最後は皆様で記念撮影を行いました。

今後もKUMA・PREでは、お集まりいただいた皆様と連携し、大熊町の活動拠点としての活動を続けてまいります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?