見出し画像

9/1のランニングとあのポップコーンがUberで!?

早すぎひんか!もう9月て!

今年は本当色々楽しめず終わる感じやなぁ〜😂

左膝がやられてるので今日は軽く🏃‍♂️


そーいえば今日は9月の1日!

1日といえばあれですよね!

映画が安くで観れる日🎥👀

僕はTOHOシネマ派で映画はもちろん、ほかにも楽しみなのが

ポップコーーーーン👏👏

画像1

塩、キャラメルも美味しいし、王道の味以外にも様々な味があるしもうタマンナタバサ✨✨

その大好きなポップコーンがなんと!!

Uberで頼めるようになったんやてー🙌

画像2

これはヤバすぎ!
ポップコーン好きな人は是非とも頼んでみてください😆🙌

僕も早速たーーーのも😊






はぁ〜





TOHOシネマの塩ポップコーンにバター垂らしてくれるサービス最高すぎるよね

手ベタベタなるけど😂笑





活動していくなかで大事に使わせていただきます! よかったらサポートお願いします😆🙌