見出し画像

体験講座の参加者のお声

今日もお疲れ様です。

日本グキ活協会 代表

口内環境改善の専門家

柳澤弘子です☺

昨日の「グキ活セミナー」にご参加いただいた方の感想を頂いたので、シェアします。

==================================

50代女性:ワダさん

歯グキの大切さを知る事ができた

歯ブラシの持ち方が歯磨きに影響する事が知る事ができました

50代女性:ナベノさん

歯グキが健康だと得られることが多い事を知る事ができた

歯グキは○○という事を知り、驚きました!

←答えなので敢えて伏せました( ´艸`)

50代女性:ヤマシタさん

歯グキの大切さを知る事ができた

歯磨きの時の顔の向きを変える事で磨きやすくなることを知る事ができました。

50代女性:Sさん

歯並び、噛み合わせが健康に大切なのは知ってますが、歯茎も連動してるから大切にしないといけないなと思いました。 
もっと、歯の大切さを知らない方にお伝えしてほしい内容でした。ありがとうございました。 

==================================

これまでにもたくさんのお声を頂きながらも、まだシェアをしていませんでした。

今後また、別の方からもいただいた感想をシェアしますね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?