note用アイキャッチ20

勇気の物語『ハナカク』第20話 告白

ニナとの戦いが終わり、再び日常に戻った花夏。
解き放たれたはずの平穏とは裏腹に、胸の奥に去来するものとは。
そして、友達の小春もなんだか様子がおかしくて…?
勇気の物語 第20話。

第21話「FLOWERS」へと続きます。

クラウドファンディング公開中です!!

8月17日㈯岩手県釜石市で漫画家仲間の河野慶先生棚園正一先生の3人でマンガでつながる交流イベント『マンガフェスタ!』を開催します!
この活動を応援してくださるサポーター様を現在クラウドファンディングで募集中です!
詳しい内容はこちらのプロジェクトページからご覧いただけます👇
https://camp-fire.jp/projects/view/177737
似顔絵アイコンや直筆サイン色紙、オリジナルコミック本などこの機会でしか手に入らないリターンを多数揃えました!
どうぞこの活動にご支援よろしくお願いいたします!

【kindle版『ハナカク』9冊目 第17話 声+第18話 PRIDE 配信されました!】
完全描き下ろしのオマケ漫画収録してます!
ダウンロード数に応じてAmazonさんから分配金が支払われます。
『ハナカク』続編制作に向けて心強い支援となりますので
ぜひぜひダウンロードよろしくお願いいたします!
https://amzn.to/2JAiqUU
全冊にここでしか読めないおまけ漫画収録してます(*^_^*)

ぼくの伝説の連載デビュー作も伝説の電子書籍化しました!

【松井勝法/まついかつのりコンテンツ】

いろんな“自分”をいろんなカタチで発信しています。


読んでいただきありがとうございます。 こちらからのサポートは、ありがたく『ハナカク』続編の制作資金とさせていただきます。 よろしくお願いいたします。