見出し画像

ごほうびお菓子#03 ビスキュイテリエブルトンヌ

バレンタインデーからホワイトデーの期間が1年の中でいちばん楽しい。

世間がパッケージがかわいくて美味しいお菓子で溢れるのが最高に幸せ。


今回のもバレンタインデーからホワイトデー限定のピンク缶。


ビスキュイテリエブルトンヌ

ブルターニュ クッキーアソルティ〈缶〉〈ボヌール〉2,592円


画像1

缶を開けるとキャラメルのいい匂いがめっちゃ漂う。

写真左下のキャラメルサレっていうのの香りが強いかな?

香ばしい感じの甘さ。

ザクザク系の食感で、本当に何枚でも食べられそうなくらい美味しい。

ピスターシュっていう真ん中下のメレンゲのが今までのクッキー缶のメレンゲシリーズの中でいちばん美味しかった!

普通缶・フィナンシェも買ってみたいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?