見出し画像

ゼロからはじめる自己プロデュース講座開講!!



こんにちは!
株式会社ZEROZIBAのおこめ先生と申します。

現在は、SNSを利用した情報発信についてのコンサルティング業務のお仕事もさせていただいております。

そもそもSNSでの情報発信ってなんで必要なの?

SNSをプライベートでしか利用されていない方やSNSを利用されたことのない方は、そもそもなぜ情報発信が必要なのかをよくわかっていないこともあるかもしれません。

スクリーンショット 2020-07-22 10.18.42



どうすれば自分の情報が届くのか?

当時の私の経歴は、1年半でメーカーを辞めた丹波篠山の古民家に移住して、事業もないのに起業をした謎の若者でしかなかった。

当時、移住した当初は、家すらなく、居候でした。w
まさに題名の通り0からです。w

『何かを僕から学ぶことなんてない。』

自分が発信する情報になんの価値があるのだろうかと、他の人と比べて発信することを戸惑っていた。


自分とはどんな人間でどう見られたいのか?

なんの実績もなかった自分がどうすれば、注目を集められるのか。

その当時はインターンシッププログラムを実施していたこともあり、

自分自身がどういうイメージを持ってもらう必要があるのかを考えていました。

スクリーンショット 2020-07-23 0.30.08


そんな家ならなく0だった僕が、どのような発想とTwitter運用をしていたのかを

お話しさせていただくイベントが開催されます。


自分には何もないけど、まずはSNSから頑張りたい。

SNSでの発信に関して何から始めればいいのかわからない。

ぜひそんな方はイベントにお越しください。☺️


いただいたサポートは、今後のZEROZIBAハウス運用に生かすための資金にさせていただきます。多くの人の気づきや変化を促すサードプレイスを提供していきます。