見出し画像

境目

 本日は朝のトイレチェックでおなかを壊している様子だったねこ氏。
 手術の影響かな…?
 様子を見て、必要なら病院と思っていましたが、午後のトイレを見たところ通常状態に戻ってきてました。明日のチェックで何事もなければ養生続けます。
 
 ところでねこ氏の色柄…よく見ると前足もセピアだったので全体に

  ↑こんな感じの色の境目になってるみたいです。不思議すぎる。

 こういう感じで湯船につかったとこだけ変色した説。
 
 しかしねこ氏は風呂嫌いそうだなぁ…。
 本日写真撮り損ねているためイラストでUPするのでした。
 
 そういえば前歯(下)が一本いなくなってるような気がしたのでよくチェックしてきます。


            ↓ おまけ 今朝のねこ氏


保護猫のお世話をしつつ夢の話を書いたり日々のあれこれを書いたり打ちひしがれたりやる気になったりしております。やる気はよく枯渇するので多めに持ってる人少しください。