見出し画像

23. 知らないだれかに会いたくなった

だれかはあなたになった

あなたが好きになって

あなたと笑って

あなたと過ごした

あなたを喜ばせて

あなたを悲しませて

そうしてわたしに満足した

あなたはだれかに会いたくなった

あなたはだれかのあなたになって

あなたは知らないだれかに戻った

まただれかを探してみるけれど

だれかはあなたになりそうもない

あなたのあなたは誰でしょう

あなたのわたしは生きていますか

あなたは今日も生きてゆけますか

わたしはもうだれかですらなくなってしまいそうなのです

わたしならあなたのあなたになれるわ

だれかがわたしをあなたと言ってる

もうこれ以上

あなたを探さなくても

よさそうだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?