ぶつよくだましい(7月

7月16日

結構空いちゃったな…と思いつつ、バタバタしてるからあんまりモノも買ってないし、スニーカーに至っては1か月半ほど買ってない始末。怠慢だ…。ギア上げないと…。らしくないぞリチャホ。

というわけで話は変わりますが、先日こんなツイートをしました。

今はBRIEFING一択の私ですが、新入社員の時は数字上げてる先輩が持っているTUMIのブリーフバックに憧れを抱き、頑張って稼いであれ買うぞ!と強く意気込んでたなぁと思いだしまして。結局我慢できず3年目くらいにTUMI×SHIPSのブリーフバックをリボ払いで買うんですが、本当にボロボロになるまで使った記憶です。(最後はメルカリで売ったけど)
モノにこんな感じの思い出が詰まるのはいいことなので、久々にTUMIに手を出そうと物色したら、心地良い色合いのものがありました。結局重いって使わなくなりそうなんですが、1個ぐらいあってもいいですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?