見出し画像

周りのモノ仲間さん、八つ当たりしてごめんね!

自分でお金を払って購入したモノは、基本的には気に入ったモノ、好きなモノだよね。

だから、身の周りは波動のあった好きなモノに囲まれている。

どんな時も、一定の波動を維持していて、心地良い空間を作ってくれている。

落ち込んで帰った時も、波動を戻し癒やしてくれる、言わば大切な波動仲間なんだよね。

なのに、ネガティブな感情にまかせて、八つ当たりしてしまったり、雑に扱ってしまうことがある。

例えば、怒っているアピールや察してよアピールで、わざと大きな音を立てて食器を洗ったり、置いたりとか(笑)。

怒りにまかせ大きな音を立ててドアや冷蔵庫を閉めたりとか。

上手く使えなくてイライラして打ちつけてしまったり、投げてしまったりとか、とか、とか(笑)!

モノ仲間達には何の落ち度も関係もないのに、そんな扱いをして本当に申し訳ないなって思う。

人や動物なら逃げられるけど、モノは逃げられないもんね。

縁あってウチに来てくれたモノ達なんだから、大切に大切に使わせてもらおう。

今までこんな扱いしてごめんね!ごめんね!ごめんね!

もう八つ当たりになんて使わないよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?