見出し画像

霊はいるけど、怖がる必要はない!

霊って存在していると思う?

私はいると思う。

魂はあると信じているし、死んで終わりってことは絶対ないと思うから。


ここからは霊の話をするので、興味のない人は遠慮なく離脱してください(泣)。

怖がりな人は…、逆に読んでもらった方がいいかも(笑)。


私は霊が視える能力はない(キッパリ)。

あるのは、この場所気持ち悪いなと感じる、そういう最低限のアンテナだけ。

これは君もあるでしょ?

輪廻転生していると思ってはいるけど、死んでからの記憶は全くないから(笑)、霊についての詳しい真実は分からない。

ただ、霊も波動があるのは何となくわかる。

気持ち悪いなとか、ここは嫌な感じがするってことは、その波動を感じているからだよね。


波動についてはこの記事でザックリまとめているので、
↓ 読んでみてくだされ ↓

で、ここで話したいのは、

霊はいるけど、怖がる必要はないってこと。

引き寄せの法則が働いているからね。

怖いと感じる霊が見えたり、悪い影響を受けているという人は、その霊と波動がピッタリ合ってしまっているということ。

同じような波動だから引き寄せてしまっているんだ。

もちろん良い霊だっているよね。

どっちが見えたとしても、それは自分の出している波動と似たもの。

霊が悪いって思っているかもしれないけど、引き寄せたのはその人の波動のせいだし、引き寄せられた霊だって迷惑しているかも(笑)。

例え悪意を持った霊がいたとしても、良い波動でいれば近寄って来れないし、同じ時間や空間に存在できないんだ。

だから無駄に怯える必要はないよ、大丈夫。

1秒あれば波動は変えられるものだし。

もし、霊障で悩んでいる人がいたら、今より少しだけ楽しいなって思うことを考えて欲しい。

ほんの少し、1mmでもいいから。

するとね、引き寄せちゃった霊も、離れちゃうか、少しだけ波動が良くなるの。

同じ波動を持つその人が変わっていく様子をそばで見ているからね。

頑なに変わりたくない霊は離れていくし、そうじゃない霊は同じペースで波動が良くなってくる。

それを繰り返していくと、霊はどんどん浄化していく。

お祓いとか行って高いお金を払わなくても、波動を変えていけば大丈夫なんだ。

すべて波動が関係しているし、引き寄せのルールは誰にでも常に働いているからね。

と言うことは、自分が体験することはすべて、霊でさえ自己責任(笑)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?