京都旅行4コマ

画像1 去年の秋に沖縄→京都旅行をしました
画像2 2018年の大雨の後でした
画像3 紅葉の時期はぜひ
画像4 安チケットで夕方到着だったけど、1日目から満足度高かった
画像5 プライベート重視
画像6 京都x朝さんぽ。ごっつおすすめ
画像7 想定外のがっかりもあれば、想定外のほっこりもある
画像8 無心で
画像9 こういうの知ってるのと知らないのとでは大違い
画像10 母の速度についていけない娘
画像11 早く着きすぎた
画像12 残念ながら
画像13 沖縄は22時ぐらいまでは何だかんだ開いてる気がする
画像14 完全に時代に置いてかれてる
画像15 地味とか言ってごめんね
画像16 母、ごめんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?