見出し画像

引っ越し日決定!

引っ越し日が決まった。

今日は生活必需品の購入に行き、

洗濯機、冷蔵庫、炊飯器、電子レンジ、こたつテーブルの5点で、

29700円! もちろん中古です。

良い買い物でした!!!

不動産屋の社長さんもまたいい人で、

すでに、部屋に設置してあるスピーカーで、

音楽を聴けるようにするために、

知り合いの電気屋さんに色々聞いてくださるそうです。

車内でも 気使い の私に気を使ってくださって、

「何も話さなくてもいいんだよ、この何も話さない感覚がいいんだ、相手も気を使っちゃうから」と、

言ってくださり、気を使わずに、

楽な状態で車内に居ることができました。

何も話さなくていいというのは楽なものですね。

ほんまに楽。

明日も良い一日を!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?