クレンズ_水

今、起こっている事への不安の心を癒す事、身体の気のバリアを高める事。


今、起こっている事への
「不安」を感じる心を癒し、何にも負けない身体の気のバリアを高めて
心身のバランスを整えておく事が日頃から大切ですね。

「コロナ」で、不安や恐れのエネルギーが大きいですね...
内観してたら、直感におりてきた
「水」ってメッセージ。
不安や恐れに負けないエネルギーUP
いろんな予防策や免疫力なども大切。
「水」の大切さも重要ですよ。
忘れてませんか❓
水について、言ってる方が少ないので
書いておきます✨
人間は水から生まれ、その体、とくに脳細胞は水でできていると言ってもいいほどだからです。
水ほど身体にとって大切なものはないのです。
身体の6割を占めてます。
栄養素の輸送、老廃物の排出、体温の維持調整、
体内のさまざまな機能に関わる生命維持に不可欠です。
良質な水を飲むことで自分のエネルギーを浄化させるのも必要です✨
方位学を利用して、自分にとって吉となる方角にあたる場所の湧水や御神水を飲むと、自分のエネルギーを神秘のパワーで浄化でき、運気をアップさせることができるそうですよ🤗
自分の合う良質なお水でも良いかと思います♡自分の吉となる方角の場所で、心を落ち着かせて感謝の気持ちで、お水が身体を巡るイメージで飲んでみてください🎶
私の場合は4月3日までは、北か南西
クリスタルウォーターを飲みます✨

エナジーワークセッションご予約お問い合わせは

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000418550/

完全オーダー予約制

60分 12,600円~


Podcast番組
「お顔立ちクリエーター川満の"なりたい自分になれる顔美学"」
Podcastは
​​  https://apple.co/2Mvqadj
ダウンロードなしでは👂↓
https://anchor.fm/okinaw…/episodes/Vol-3-Heart-warmer-e908u9

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?