見出し画像

ダイアログの雰囲気を歌に込める kaito ワンマンライブ レポート

人前で歌うこと。すべての人たちの視線を、スポットライトを自分に集めて、評価されることはとても怖いことですよね。

でも、本当に自分をやりたいを考えたときに、歌を届けることも表現方法であり、憧れの人たちを目指すことも、自分自身の在り方を示します。

まず空気さえを吹き飛ばすように、12月23日に開催された「kaito ワンマンライブ at OkinawaDialog」では約30名の前で歌うkaitoに声に、ダンスに、トークに酔いしれました。

画像1

おきなわダイアログらしさを歌にこめる

画像2

画像3

12月中に約6カ所でのライブを行なってきたkaitoさん。今回がクリスマスライブとして2019年度ラストを締めるワンマンライブとなります。

第一部、第二部、そして特別な一曲、ダンスグループを交えて歌、ダンスを届けられました。ダイアログスタッフも自然と音に、歌ごえに肩を揺らしながら聴き惚れているほど。

おきなわダイアログを会場に選んだときにどうしても歌いたい1曲を披露してくれました。うっとりとした時間を過ごしました。

ダンスグループとのセッション Go My Way

画像4

画像5


kaitoさんのワンマンライブでは、オリジナルとしてアップダウンな曲、未公開曲をお届けしてくれました。会場から歓声が上がるほどの1曲で、全体で体を揺らしながら一体感で聞き入っています。

また、ワンマンライブのラストはダンスグループとのセッション、そしてGo My Way(自分の道)を表現した歌をうたってくれました。

私たちも、会場セッティングからリハーサル、そして本番として歌うkaitoさんはじめ、マネージャー、SNS担当、PMといったチームとしての力強さが感じるライブでした。

主演:kaito

画像6

公式アカウント
ツイッター:

インスタグラム:

kaito(@kaito_okinawa) • Instagramの写真と動画52件フォロワー297人、フォロー中296人、投稿52件 — kaito(@kaito_okinawa)のInstagramの写www.instagram.com


会場:おきなわダイアログ

スキ「♡マーク」をいただけたら、「ありがとうございます、こちらこそ大好きです」とこれからもおきなわダイアログの読み物をがんばれますので。もし、よかったら「♡マーク」、または「サポート」をポチッとしていただけたらうれしいです。

小規模のイベント開催や運営、集客、プロモーションについてはお悩みがある個人と企業へ

画像7

オープンしてから2年間、約300以上の企画運営してきた視点からご提案、ご相談いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

電話番号:098-860-0336
メールアドレス:info@okinawadialog.com



この記事が参加している募集

イベントレポ

おきなわダイアログでは、その様々なカルチャーを横断的に、また多層的に「対話」させることで起こる新たな発見と創造の場として機能させたいと考えています。 期間限定での運営となりますが、サポートをいただいた分、スペースを延長できるように努めていきます。