見出し画像

男女ともにかわいらしさを 「ボクパンフェスタ2019」初日

約半年間をかけて、企画の構想から実現まで叶えたパンツ展、改め「ボクパンフェスタ2019」。

上は50歳から下は5歳まで(親子でのご参加)、たくさんの人がお越しくださったボクパンフェスタ2019の1日めを写真で振りかえります。

ボクパンフェスタ2019 

深夜3時まで、お越しくださる人たちが楽しんでもらえるようにと設営準備

MIX58」のクリエイターたちが駆けつけてくれました。

男女ともに「下着」の奥深さを知り、体験できました。

ボクパンフェスタで、お披露目されたキャラクター「パンパン」くん。

沖縄テレビでの取材、夕方に放送されました。
CUEさん、お話しを聞かせてくださった皆さま、ありがとうございます。

「MIX58」とのコラボレーションしたデザインパンツとともに、ボクパンフェスタを盛り上げたパンツメーカーさん。

「MIX58」とのデザインパンツと一緒に撮影会

6月9日18時に開催「ファッションショー」について、映像をつくってくださったさちさん。

*  *  *

明日も11時から展示会をスタート、18時からファッションショーを行われますので、お楽しみくださいね!

会場:おきなわダイアログ

++++++++++++++++++

「スキ」をいただけたら、「ありがとうございます、こちらこそ大好きです」とこれからも読み物についてがんばれますので、もしよかったらポチッとしていただけたらうれしいです!!



この記事が参加している募集

イベントレポ

おきなわダイアログでは、その様々なカルチャーを横断的に、また多層的に「対話」させることで起こる新たな発見と創造の場として機能させたいと考えています。 期間限定での運営となりますが、サポートをいただいた分、スペースを延長できるように努めていきます。