見出し画像

進んだら奇跡が起きた

小学6年生の時、
当時仲のいい友だちと
初めてコンサートというのに行きました。
しかも、その当時は爆発的に人気の
SMAP

香取慎吾に会える‼︎


どこからでもいい
どの席でもいい
遠く離れていても 
香取慎吾と同じ空間にいられるなら
それでもイイーッ!!


と、ワクワクしながら行きました。
私達の席はステージから大分離れた所でした。


コンサートがはじまりました。

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡
SMAPが登場し、歌い始める
私と友達は、
誰も何も言わないことを
良いことに

観客の間を
ぐんぐんとすり抜け
気がつくと

ステージの真下に来ていました。


そうして私は

キムタクに釘付けになってました。

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

行きたかったから行った
進んだら もっと感動した
想わなかった相手も好きになった

人生自分の意思で
進めたいって時に
共通するものあるなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎)

ふと、蘇ってきた思い出でした。


先入観なく、選り好みせず
色んな人間と接していこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?