見出し画像

夢について


子どもの時から叶ってきた私の夢

・小学6年の夢は保育士→叶った!
・清水アキラのモノマネショー応募→当たった!
・ポール牧のトークショー→当たった!
・小川直哉のサインほしい→当たった!
・29歳で結婚する→叶った!
・20代で留学する→叶った!
・留学するためにお金を造る→やった!
・奨学金全額還す→やった!
・どんな苦労も乗り越えるので子どもを下さい→叶った!
・地元公民館で地元の子ども達へ食育活動をする→叶った!
・子どもの友達連れてかき氷食べに行く→叶った!
・元職場のこども園卒園児たちが食育活動に参加する→叶った!
・助成金を食育活動費にあてる→叶った!
・ボランティアスタッフが見つかる→叶った!
・スピリチュアル仲間と出逢う→叶ってきている
・仏の心の人と出逢う→叶ってきている!
・何か生きがいとする事がしたい→食育活動実行中


私の育ちは、
どちらかというと 裕福ではなく、
お金によって辛が多い家庭でしたが
不思議と、想っていた事が
叶ってきた 私の人生

こうやって書き出してみると
気づくんですが
叶ってきたこと全部
ひとりっきりじゃないってこと

淋しい と感じることは多かったけど
いつも誰か傍で
寄り添ってくれてる人が
いたことを

未熟ながら
自分の心が満たされだすと
気づいてくる

まだまだ一生未熟者です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?