Mother's day !!!

Hello !!! 心も!体も!!大きな、営業部エリンです☆

How was your MOTHER’S DAY ???

昨日は、『母の日』でしたが、皆さんは何かしましたか❓❓

会社のブログなのですが・・・w 自慢していいですか???


Mother’s day GIFT!!!

12歳の愛息子から、母の日に頂きました!!! アミアミハートのキーホルダー❤です。 一生懸命作ったんだな。って感じれるのがまたまた母は嬉しいです☆ 本当に気持ちですよね!!! 子供に助けられて生きてます!

皆さんは、何か送りました? 

私の母は『お金』でいい・・・と金一封wとケーキをプレゼントしました。

迷ってる方!!! まだ間に合います!!!


お茶が大好きなママへ↑↑

お料理が大好きなママへ↑↑↑

頑張り屋さんで、休んでほしいな・・というママへ↑↑↑

いろいろまだまだありますよ!!!

是非覗いてみてください★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?