見出し画像

ONI RED

〜 ONIギルドのある日のひとコマ〜

👦なぁうちらのマスク ONIって、
昔人間と戦った。
鬼の力を宿してるらしい。

🧔鬼ね、、、、
今は人間界とは別で
暮らしてるらしいな。

争いが永遠に続くと思った時に
戦争を反対する鬼と
人間の英雄が
鬼の王を
倒した話ね。

子供の頃
何度も聞かされたよ

👦争いが終結した時
もし未来で世界が乱れる特にお互いに
助け合うって
【約束】したんだってさ、、、

うちらのリーダーもその末裔って
噂されてるよね。

あの人には何度も助けられてるからね、、、、
まさに鬼神って感じだもんね
あの動き
男の俺でも惚れるわ

それとうちらの鬼のマスク
稲荷製じゃないって話だ

もしかしたら
俺らも世界を救う英雄になったりしてな、、、

おいお前ら
サボってないで掃除しろー
口だけは達者だな、、、、、
たくぅ

うわぁ〜鬼教官に見つかった〜👹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?