見出し画像

元気を与えられる存在ってすごいわ

Hello.マイコです。
全力で挑んだ面接にまた落ちちゃって、さすがにちょっと落ち込みます。
励まされたい…。

なんかこう、こういうときにジャニーズとか、私にも、元気をもらえるアイドルがいればいいなあって思います。
わんこやにゃんこに癒されてる人の気持ちも、今ならめっちゃわかります。

なにかこう、生活に癒しとか、なにか欲しい。
サボテンでも育てようかなあ。
ちょっと今日、一日だけでも、就活も勉強もせずにボーっとしようと思います。

なんだろう、別に気持ちはあかるいんですけど、ちょっとエネルギーが切れたかな…。就活生も大変なんだろうなあ。

元気がなくなったときは、無理してがんばろうとせずに、焦らず、少しお休みするのがいいですね。
自分のペースで、のんきにやりましょう。

さてさて、みなさまも、今日も一日、良い日になりますように!

心を込めて書いた文章に価値を感じていただけたなら、これほど嬉しいことはありません。なにか自己研鑽や創作の糧になることに、大切に使わせていただきますね。