見出し画像

【 本当の自分がわかっていく 】超シンプル❣️ これでOK❣️ マミ流 『 魔法のフレーズ✨ 』



ハイタイ!マミです🌺

先日、リスナーさんへ質問募集をし

初めてのアンサー動画をアップしました。


占いチャンネルのサブチャンネルにて配信中❣️




本日のテーマ


Q : 〇〇したいのに❣️〇〇できない・・・

Q : 自分の愛し方がわからない・・・




スピ系、宇宙理論、量子力学、物理学・・・

さまざまな方法が飛び交う、この地球上🌏✨


情報が溢れているので
情報ををキャッチすることは簡単。


どの情報が本質的なものかも
勉強していくうちに、わかる。


体験しながらだんだんと
わかっていくものという事もわかる。


どんなことをすればいいのかもわかる。


画像1


しかし


・実際にどうやればいいのか、わからない
・何となくわかるけど、よくわからない


こんな方は、多いです。

私が最も得意とする

✨シンプル ✨ に解釈して取り入れる技❣️❣️


今回の『 魔法のフレーズ 』は

・手放し
・自分を許す
・自分を愛する

この辺も全て織り交ぜていますので
スルッと解決❤️


画像2


『 手放し 』1つとっても
やり方や方法はたくさんあります。

いかに簡単に、わかりやすく自分に落とし込めるか。

そこを大事にしているので、私の技は本当に✨ シンプル ✨

ビギナーの方でも、すぐに自分のモノにできちゃいますよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?