F9(神房男=鋼兵=病巣院クルリ=ニダヤ=ヤギ汁=乱射魔)とかいうネット史上最悪の荒らしが生き物苦手板閉鎖とか言ってる件

散々ネット荒らしてきたF9が生き物苦手板閉鎖とか動物虐待許さないとか言ってるの笑えるよね。


​2020年10月13日 投稿者: F9(ホットラインセンター支援者)
主催者のF9について(自己紹介)
生き物苦手板の署名を始めるまで
※素性を隠したまま自己紹介することとなり申し訳ありません。今後きちんとした素性を明かすつもりですのでそちらは少しお待ちください。
数年ほど前からネットリンチや動物虐待の撲滅を目指すために、5ちゃんねる(2ちゃんねる)などのネット掲示板サイトやSNSなどで幅広く活動をしていました。ネットリンチが行われているスレッドを潰したり、犯罪投稿をしている人物を警察やホットラインセンターに情報提供したりなどです。この辺は後程別のサイトで詳しく語る予定ですのでそちらをどうぞ。
ご存じの通り、生き物苦手板は動物虐待の話題が盛んな掲示板です。(※詳しくはこちらで)逮捕者も複数出ています。ニュースで報道されたこともあり生き物苦手板の閉鎖を望んでいる人間は大勢います。それにも関わらず、5ちゃんねる運営はそれを問題視しようとはしませんでした。
私はそれに対し疑問を持ちました。元々動物虐待など弱い者イジメに類する行為が嫌いな私は生き物苦手板の虐待動画共有スレッドを潰しました。しかし5ちゃんねる運営は私を規制するのみで、虐待スレッドに対しては何の処罰も行いませんでした。
虐待動画は他所にアップロードされているので、それを5ちゃんねる運営者がどうこうするというのは無理だとは分かります。ただ明らかに虐待動画を投稿している張本人であろう虐待者の書き込みを放置したり、虐待サイトのURLの書き込み規制もしない・・・という体たらくでした。
個人でどうこうしても潰すのは無理だと悟った私は署名を立ち上げて合法的に閉鎖を求めることを決めました。今回の署名をきっかけに動物虐待を規制する動きが加速することを願っています。



早く死ねばいいのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?