ムー7月号を読む。

画像1 先日ペンタゴンが公認したUFO映像はロックバンド「ブリンク182」のUFOマニア元メンバーが発表を後押ししたものとのこと。かつて話題となった宇宙人解剖映像もUFOロック歌手レグ・プレスリーの発言からであった。実はオーケンもUFOにかな関わるすごい情報を、、、
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポートはライブにおけるコール&レスポンスのようでとても嬉しいです。やる気になりますね。「イェーッ!」「イェーッ!」的な^_^ありがとうございます皆さんに長寿と繁栄を!

(╹◡╹)(o^^o)ポン吉!
185
ロックミュージシャン、筋肉少女帯、特撮、オケミス。小説、エッセイ、その他。オーケン企画www.okenkikaku.jp

こちらでもピックアップされています

note民のムー
note民のムー
  • 70本

note内のムーについての感想、思い出、噂なんかをエゴサしてまとめ、ムーが承認欲求を満たすマガジンです。 #ムー #月刊ムー #ムー民 など。

コメント (11)
木村秋則氏を招いて是非オンラインのほほん学校を!
ムー今読んでます!松原さんの特集すごいですね。この先どうすればいいのか考えるキッカケになりそうです。
あとは、太陽キューブからのUFO特集とか、最後の昆虫擬態とか。今月も面白くて、読み応えありまくりです。ウンモ星のマーク、あれ見るとどうしてもキン肉マンに出てくるラーメンマンが浮かびますw
「鳥の足跡 〜訪れる謎の侵入者」という実話を7月号に掲載頂いています。宜しかったらご一読下さい!
今日、予約していた雑誌を受け取り、ついで(失礼しました)ムー7月号購読しました。早速、読みましたよ。わけあり物件なのか、はたまた、守護神なのか、興味深いです。後者だったら良いですね。🧐
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。