見出し画像

第一回・技術研究会報告書

おつかれさまでございます。

先日おかげさまで『研・技術研究所』第一回・技術研究会を行うことができました。

イベントに対する規制にも緩和があったり、withコロナの模索の中でやり方や内容を検討しつつ準備してきましたが結果としてとても多くの気づきがあって僕個人としても役者として今後の具体的な目標設定にとても参考になった時間でした。

話し合った内容や実際にやってみたことなど、ひとつひとつに言及するのは実際にその場にいないと意味不明なものも多々あると思いますので、報告書ではご興味のある方にとって分かりやすいよう要点を絞ってお伝えしようと思います。

続きをみるには

残り 6,802字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願いします! この活動が長く続けられるようご協力どうぞよろしくお願いします。