見出し画像

実家よりは生きた心地はするが、ネカフェ難民になる前に決断すべきこと、、、!!

この時期になると、毎年思い出す、、ちょうど僕が家を出た日だ、、。

クソ寒い時期に、僕は実家を飛び出したんだわ。真冬!!

幸いにも、その当時の職場がネカフェの快活ク○ブの近くだったから、そこから毎日通った。

僕のシフトは12時~20時か、17時~22時、9時~18時の3パターンだった。

20時までのシフトのときは、近くのTSUTAYAで11時まで立ち読みし、夜中の8時間パックとかに入っていた。

ネカフェで暮らすなら、断然マッサージチェアつきがいい!床に寝ると、めちゃめちゃ身体が痛いのでチェアつきだと、足を伸ばせる。値段も変わらなかったぞ😃

1ヶ月で大体6万とんでったがな、、。ネカフェに泊まるのは1日2000円いくかいかないかだ。今のアパートは、家賃25000円だから断然アパート暮らしの方がいいわな、、。ただ、アパート暮らしするにも前の記事にも書いたが最低、20万は初期費用がかかるため、貯金が貯まるまでは家出はあまりおすすめはしない、、、。

ネカフェにはソフトクリームやらコンポタなんかがついてて、パック料金を払えばそれらは無料で飲める。ただ、飽きる、、(´・ω・`)
常に栄養失調なため、ソフトクリームやコンポタ食べまくっても太らなかったが、貧血ぎみになった、、、。

お金が減ってくると、人間悪いことを考える、、。実家暮らしの時よりは、ネカフェ暮らしの方が死にたくはならないが、やっぱりお金がないため、住む場所がほしい、ご飯が食べたい!となる。

そこで、家出少女のサイトというのがあり、いかにもえ○こう目的みたいなおっさん達が徘徊しているサイトである。。

ここから先は

315字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?