見出し画像

ハイローオーストラリアで口座開設をする方法【簡単&最短翌日取引開始】

最近、サラリーマンの副業としても注目を集めているバイナリーオプションですが、新しく口座開設をするなら「ハイローオーストラリア」がおすすめです。

ここでは、ハイローオーストラリアの口座開設方法を実際の画像と共にご紹介していきますので、ぜひこれから新しくバイナリーオプションに挑戦してみたいという方は参考までにご覧になっていってください。

なお、ハイローオーストラリアの口座開設はこちらの「ハイローオーストラリア登録画面」から出来ますので、よろしければどうぞ。

それではさっそくハイローオーストラリアの口座開設方法を見ていきましょう。

画像1

ハイローオーストラリアの口座開設方法を画像と共にご紹介

画像6

それでは、ここからハイローオーストラリアの口座開設方法を、実際の画像と共にご紹介していきたいと思いますが、

ハイローオーストラリアなら口座開設まで5分しか掛かりません。

また、実際に取引がおこなえるようになるまでもスピーディーで、最短翌日から取引が可能です。

この手軽な口座開設までの流れというのも、ハイローオーストラリアの魅力のひとつですので、さっそく順を追ってその口座開設方法を見ていきましょう。

①ハイローオーストラリア口座開設ページへアクセス

まずはハイローオーストラリアの公式ホームページ内にある、新規口座開設ページへとアクセスをしましょう。

なお、ハイローオーストラリアの口座開設ページへはこちらからアクセスが可能です。⇒「ハイローオーストラリア登録画面

アクセスをすると↓こうしたハイローオーストラリアの新規登録画面に移動するかと思いますが、下にスクロールすると必要情報を入力する画面になっていきます。

画像7

次に、入力する項目ごとに多少の説明を加えていきたいと思います。

②必要情報を入力する

画像8

それでは必要情報の入力画面を見ていきましょう。

基本的に難しいことはないのですが、それぞれの項目にいくつかの注意点がありますので、そちらを確認しながら登録作業を進めてみてください。

①居住国を入力します

こちらの画面ではデフォルトで日本が選択されるようになっていますので、間違うことはないかと思いますが、もし日本以外に設定されていたら「日本」を選択してください。

②③名前とカナを入力します

こちらの氏名入力に関してですが、後ほど提出する本人確認書類などでチェックをおこないますので、虚偽の名前で登録することができません。

なお、「齋藤」「齊藤」といった、同じ読み方でも違う漢字が存在する方の場合、運転免許証や住民標に登録されている漢字を選んでください。

もしここで入力した漢字と本人確認書類の漢字が違う場合、あとでアカウント登録ができないという可能性も出てきますので注意が必要です。

④メールアドレスを入力する

メールアドレスは普段使っているものを選ぶのがベターですが、新しくハイローオーストラリア用のフリーメールアドレスを取得して入力してもいいでしょう。

ただし、こちらはどんなアドレスでも大丈夫なのですが、携帯電話のキャリアメールアドレスは不可です。

また、自分宛に確実に届くアドレスでないと二度手間となったり、あとで登録が出来なくなったり、後々住所変更が出来なくなったりと不都合なことが起きますのでご注意ください。

⑤パスワードを入力する

パスワードは半角の数字とアルファベットを組み合わせて6文字以上のものを入力してください。

なお、アルファベットに関しては大文字と小文字が両方を使わなくてはいけません。

ここまでを入力しましたら、一番下の「次へ」というボタンをクリックしてください。

画像9

こちらが口座開設の2ページ目です。

①②③④⑤郵便番号・お住まいの地域・住所を入力する
こちらは①郵便番号を入れると②までは自動的に表示されます。

あとは③~⑤までを入力するのですが、この際に注意しなければいけないのは、あとで提出する本人確認書類と同一の住所でなければ口座開設ができません。

しかし、最近引っ越しをした方などの場合、まだ運転免許証やパスポート住所変更をおこなっていないというケースもありますよね。

そうした場合はとりあえず提出する本人確認書類の住所を優先して入力してください。

⑥⑦性別と生年月日を入力する

こちらはおそらく間違える心配がありませんので、問題はないかと思いますが、生年月日が本人確認書類と違うとアウトですから間違えないようにしましょう。

⑧電話番号を入力する

ハイローオーストラリアに登録する電話番号は携帯電話の番号のみが有効です。

ちなみにIP電話などの「050番号」でも登録は可能とされています。

そのため、家庭用の固定電話番号では登録ができませんのであらかじめ理解しておいてください。

ただ、この電話番号にハイローオーストラリア側から電話が掛かってくるといったことはありませんので安心してください。
(あくまで必要情報として登録をしているだけなので)

さて、ここまでの情報を入力したら、最後にPDFの確認書類の欄にチェックを入れて一番下の「照合作業を実施ボタン」をクリックしてください。

・・・

お疲れ様でした。
これでハイローオーストラリアの口座開設作業は完了です。

どうでしょう?とても簡単に口座開設ができましたよね。

ちなみにこれが国内業者の場合は、「バイナリーオプションやFXなどの予備知識テスト」などを受けなければいけないのでちょっと面倒です。

しかもテストに受からなければ口座開設作業が進まないので、わざわざテスト内容を調べて正解を求めなければいけないので、下手したら小1時間ほど掛かる場合もあります。

しかし、ハイローオーストラリアではこのように必要情報を送信するだけで口座開設が完了しますので、たった5分程度で作業が終了します。

この手軽さもまた新規ユーザーが増え続けている要因といっていいでしょう。

口座開設後に必要な本人確認書類の提出について

口座開設手続き後、実際にハイローオーストラリアで取引をするためには本人確認書類を2種類ほど提出する必要があります。

この本人確認書類がハイローオーストラリア側に承認されると、バイナリーオプション口座にお金を入れたり出したり出来るようになり、取引可能となりますのであと少し頑張りましょう。

画像10

といっても難しいことは何もなく、提出するべき書類の写真を撮ってアップロードするだけです。

上の画像は実際のハイローオーストラリアの本人確認書類提出画面なのですが、赤枠で囲んだところに撮影した書類のデータファイルを添付すればOKです。

ちなみに気になるのは、「必要書類ってなに?免許とかを用意すればいいの?」という部分ですよね。

そこで、下記に必要となる本人確認書類と提出が認められるものをまとめましたのでご覧ください。

A<顔写真付き本人確認書類>
・マイナンバーカード(通知カードは不可)
・運転免許証
・住民基本台帳カード
・パスポート

B<郵便物等提出書類>
・公共料金の通知・明細(ガスや電気、水道など)
・自治体発行のねんきん便や選挙投票通知
・固定・携帯電話、クレジットカード、生命保険、インターネット、銀行の明細(画面キャプチャは不可)

上記のAとBからひとつずつ提出が可能なものを選んでアップロードすれば問題ないのですが、画像を撮影する際・アップロードする際に注意すべき点も合わせて確認をしておきましょう。

<本人確認書類をアップロードする際の注意点>

・有効期限内であること
・原本の撮影且つカラーであること
・ファイル形式がjpg, jpeg, bmp, png, pdfであること
・余白であっても四隅が少しも欠けていないこと
・明るい部屋で撮影され、文字や画像が明瞭であること
・一部でも隠されていない、折りたたまれていないこと
・入力住所と文書1及び2の住所が一致していること
・文書2につき氏名、現住所、発行会社名が印刷により明記されていること
・パスポートにつき反対側に強く折癖をつけ手指や物で押さえ込まないこと
・パスポートにつき顔写真や住所欄でない反対側のページも含め欠けないよう撮影すること

ちなみに上記の注意するべき点をものすごく簡単にまとめると、

「顔写真・住所がハッキリと分かり、光や指などが画像に映り込まないように撮影をすること」

ということですね。

この本人確認書類を提出し終わると、ハイローオーストラリア側が承認までの確認作業に入ります。

承認作業は最短で1日、長くても2~3営業日以内に終わり、ハイローオーストラリアから確認完了のメールが届きます。

ここまでが完了すると、晴れて自分のハイローオーストラリア口座に入金をすることが出来るようになり、実際のトレードが可能となるわけです。

ハイローオーストラリア口座開設後の入金・出金方法は?

画像11

ハイローオーストラリアの口座開設が無事に終わったら、実際に自分のお金を入金して取引を始めてみましょう。

まずハイローオーストラリアでは3つの入金方法があります。

画像12

<ハイローオーストラリアの入金方法>
①銀行振込
②ビットコイン
③クレジットカード

ご覧のように現在のところ、ハイローオーストラリアでは3種類の入金方法があります。

どれを選ぶかは自分次第ですが、それぞれ入金までに反映される時間などが異なるので、入金方法ごとの特徴を見ていきましょう。

入金方法①銀行振込

銀行振込はもっとも分かりやすい入金方法なのですが、ほかの2種類の入金方法と違って最低入金額が1万円からとなっています。
(ビットコイン・クレジットカードは5千円から)

また、銀行振込の場合は入金してからの反映がやや遅いという部分もありますが、実際の反映スピードというのは下記の通りです。

「12時(正午)までに入金した場合は当日15時までに反映。12時以降の入金は翌銀行営業日に反映。」

つまりリアルタイムで反映がされないため、「いま追加でお金が欲しい」という場合にはあまり向かない入金方法です。

ただし、ビットコインやクレジットカードと違って、資産の管理という面では非常に優れていると言えます。

というのも、実際の残高を見ながら入金が出来ますので、つい熱くなってたくさんのお金を入れすぎてしまうということがあまりないからです。

これがビットコインやクレジットカードの場合は、現金感が薄く入金をしても資産が移動しているイメージがあまり沸かないというのがひとつのデメリットとして挙げられるかと思います。

なお、銀行振込はネットバンクからでも可能なので、わざわざ窓口やATMにいかなくても大丈夫です。

そのため自宅にパソコンがあればすぐに入金自体はできます。

入金方法②ビットコイン

画像13

ほかのサイトや仮想通貨取引所にビットコインを保有しているという方の場合は、ビットコインでの入金がおすすめです。

なお、ハイローオーストラリアでは入金画面に上画像のような項目を用意しています。

入金したい額を入力して「↑↓BTC」というボタンをクリックすると日本円がビットコインへと変換されて、下の赤枠部分の「入金する」ボタンがクリックできるようになります。

あとは送金用のコードなどを入力すれば決済が完了です。

ちなみに最低入金額は5千円からで、反映スピードは30分程度です。

銀行振込よりはスピーディーですが、それでも若干の時間差があるところがビットコイン入金のデメリットと言えるかもしれません。

入金方法③クレジットカード

即時反映、5千円から入金可能というもっとも利用しやすい入金方法がこちらのクレジットカード。

ただしデメリットとして挙げられるのは、ハイローオーストラリアで利用ができるクレジットカードが「VISA/Masterカードのみ」という部分です。

また、ハイローオーストラリアではプリペイドカード・デビットカードでは入金が出来ません。

そのため、使えるカードの種類は限られてしまいます。

とはいえ、現実的に考えると入金スピードの早さや手間が掛からないという点を考慮して、一番おすすめの入金方法と言えそうです。

ここまでをご覧いただきまして、それでは出金する場合はどうするのか?という疑問もあるかと思います。

そこで一番大切な出金方法というのもご紹介しておきましょう。

ハイローオーストラリアの出金方法、自分の銀行へ直接振り込んでくれる

画像14

ハイローオーストラリアの魅力はなんといっても出金が非常に簡単でスムーズという部分です。

ちなみに出金方法はハイローオーストラリアのマイアカウント内で出金申請をするだけです。

そうすると、あらかじめ登録しておいた自分の国内銀行口座にお金を振り込んでくれます。

なお、最短翌日には着金が確認できますのでとてもスピーディーです。

このように、ほかの海外金融投資サイトよりも出金のスピードが早く、安心して取引が出来るという点も多くのユーザーが満足している部分と言えるでしょう。

ハイローオーストラリアでは口座開設前にデモトレードができる

画像16

(ハイローオーストラリアのデモトレードをするなら黄色部分をクリック)

ハイローオーストラリアでは、「いきなり自分のお金を使って取引をするのはちょっと怖い…」という人のために、デモトレードが出来るようになっています。

デモトレードといっても本当の取引と同じ形でトレードができますので、とても勉強になります。

まずはデモトレードから始めてみようかな、といった場合にもこちら「ハイローオーストラリア公式HP」からアクセスすれば出来ますのでぜひ利用してみてください。

ハイローオーストラリアの口座開設をすると5,000円のボーナスが貰える

画像17

先ほどのハイローオーストラリアの口座開設が完了すると、新規ユーザーにはもれなく5,000円分のキャッシュバックが支払われるようになっています。

こちらの5,000円は取引を開始することで受け取れるのですが、取引が当たっても外れても貰えますので、実質最初の5回分の取引(最低取引額1,000円×5回)は無料ということになります。

このお得なキャンペーンやボーナスがいつまで続くかは分かりませんが、現在のところであれば確実に受け取ることができますので、ぜひお早めに口座開設をおこなってもらいたいところです。

ハイローオーストラリアは信用性が高いサイト!安心して口座開設が可能

さて、ここまでご紹介してきたハイローオーストラリアというのサイトですが、「本当に安全なサイトなの?」という不安をまだ抱えている人もいるかもしれません。

そこで、最後にハイローオーストラリアが安心安全なサイトであり、高い信用性があるということをご覧いただきたいと思います。

画像19

ハイローオーストラリアは、元々オーストラリアを拠点としていたバイナリーオプション専門の金融取引サイトです。

現在のところ、日本人向けのハイローオーストラリアサイトはマーシャル諸島で運営されている会社が担当していますが、中身自体はハイローオーストラリアと変わりません。

ちなみにもちろん優良なサイトであり、悪質な要素は一切ありませんので安心して利用してもらいたいのですが、一応証拠として大元の会社概要も貼っておきます。

画像2

一番下をご覧いただくと監督局が「オーストラリア金融当局」となっているのが分かるかと思いますが、こちらは日本で言えば厚生労働省や金融庁と同じ扱いの機関ですので高い信用度が確認できます。

こうした安心感もあり、実際ハイローオーストラリアは日本人からも非常にウケが良く、新規のユーザーもどんどんと増えています。

もちろん日本人の新規ユーザーが増えているのは安心感からだけでなく、様々な「ハイローオーストラリア自体の特徴」が人気の理由として挙げられるのですが、

中でも「最短30秒で取引が決済され、資産が倍になる」「スマホでも口座開設&取引が可能」というのが日本人にとっても利用がしやすいポイントだと考えられています。

ハイローオーストラリアで口座開設をすれば超短期取引が可能に

画像3

ハイローオーストラリアは海外サイトながら日本語対応にも優れていて、分からないことがあれば日本語での電話・メールを受け付けています。

そのため、先ほども触れましたが非常に安心感があるところが人気の理由のひとつに挙げられますね。

また、もちろんハイローオーストラリアにはほかにもたくさんの魅力があるのですが、「たった30秒間で取引が完結される」という部分がとても特徴的です。

画像4

冒頭でもお話をしたように、バイナリーオプションというのは数十分後や数時間後の為替レートの上がり下がりを予想する投資方法です。

ちなみに、国内の金融取引業者のサイトを利用する場合は「最短でも2時間後の予想しかできない」ように法律で決まっています。

しかし、海外サイトのハイローオーストラリアにおいてはこうした時間の規制はなく、

最短で30秒後の為替レートを予想することが可能なのです。

実際に考えてみれば分かるかと思いますが、2時間後の為替の値動きと30秒後の為替の値動きだったら、確実に30秒後の方が予想しやすいですよね。

特にトレンドといって、レートが上昇する傾向になっている、下降する傾向になっているといったタイミングであれば30秒後の予想は初心者であったとしても比較的簡単です。

なんとなくチャートが上にいっているのか下にいっているのかを判断して予想すればいいだけですので、複雑な知識や勉強がいりません

こうした部分でもハイローオーストラリアというのは、初心者投資家たちの間で人気を呼んでいるのです。

(なお、30秒後を予想する取引以外にも1分・3分・5分・15分・1時間・1日といった単位での取引もできます)

ハイローオーストラリアの口座開設・取引はスマホでも可能

画像5

また、ハイローオーストラリアでは上画像のようにパソコンはもちろんのこと、スマートフォンでも口座開設&取引が出来るようになっています。

スマホで口座開設をするならこちらから⇒ハイローオーストラリア登録画面

ちなみにスマホで口座開設する場合も、パソコンと同じやり方ですので、先ほどの手順と注意点を参考にしてみてください。

ちなみに、先ほど挙げた特徴でもある「最短30秒取引可能」「スマホ取引」というのを組み合わせれば、

本業の仕事中でも外出先でも為替にトレンドが発生したとき、すぐバイナリーオプション取引ができますので、「投資のチャンス=お金が増えるチャンス」を逃しません。

このように、手軽さがウリでもある海外バイナリーオプションサイト「ハイローオーストラリア」では、短時間で資産を倍にする方法を提供してくれているのです。

ちなみにFXや株式投資の場合は、ある程度取引画面を注視しながらトレードを実行する必要がありますが、ハイローオーストラリアであれば会社から帰宅して寝るまでの間のちょっとした空き時間でも金融取引を済ますことが可能です。

忙しい日本人の生活からすると、こんなにシンプルで簡単な投資法というのはこれまでありませんでしたから、

多くの人が利用する理由も分かっていただけるのではないでしょうか?

ハイローオーストラリアの口座開設まとめ

画像18

ご覧いただいたように、ハイローオーストラリアというのは口座開設から実際の取引までが非常に簡単というのがおすすめされているポイントです。

これまでに金融取引などをおこなったことがないという人でも、明日から為替の値動きを予想するだけで資産を増やすことが出来るますので、ぜひともチャレンジをしてもらいたいと思っています。

実際に私もハイローオーストラリアは利用していますが、特にトラブルなどもなく、とても使い勝手の良いサイトだと感じていますので、仲間が増えれば嬉しい限りです。

ちなみに口座開設の方法を含めて、ハイローオーストラリアについてのいろいろな情報を詳しくまとめて紹介しているサイトもありますので、

ぜひこちらもご覧になっていただければと思います。

おすすめのサイト⇒「ハイローオーストラリア口座開設NAVI

この記事内での説明で分からなかった部分も上記サイトでは詳しく説明していますので、ぜひ参考にしてみてください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。