「24× 1440 × commit」

noteに書いたりEvernoteに書いたり、モーニングページに書いたり
◯◯をやるぞ。って決めて全然コミットしないから
今年のルール。今日何気なく口にしたことやなんでもかんでも、24時間以内にそれを完了させる。
24時間以内コミット。

最初はできないかもしれないとかではなく、やる
「でも、だって、できない、無理」は言わない。
どうしたらできるかだけを考える。

mission1
「2020/01/18 22:30までに、新しくやることリスト200個を書き出す」
200に近い180個とかではなく200個確実に。

タイムリミットは24時間
頭に浮かんだものを書き出すだけならば、
1つ1分あれば十分。すぐ浮かぶなら30秒
1日は1440分

200分あればいいはず3時間集中してもしなくても出るはず。
残りの21時間は普段と変わらないじゃないか。

24時間コミット

サポートいただいた分は、他のクリエイターさんのサポートに使わせていただこうと考えています。よろしければサポートお願いいたします◎