マガジンのカバー画像

アウトプットの練習

744
運営しているクリエイター

#今日のアウトプット

心も体も健康でいたーーーーい!

筋トレを毎日やるぞーーーー! ■Why:なぜやるのか? ❶テニスが上手くなりたい ❷健康維持 …

夜にnoteを書くのではなくて昼間に書いた方がいいかもしれない

文章を書く練習しないと

英語を勉強し始めて1年が経った!!

2019年の6月に最所さんの”日本でフルタイムで働きながら、1年半留学相当の英語力を9ヶ月で身…

もっともっと努力しないといけないんだった。

ここ1ヶ月、自分に甘く過ごしていた。 自分が底辺にいることを無視して、ダラダラと日々を消…

なんでプログラミングが苦手なのか/嫌いなのか

なんでプログラミングが嫌いなんだろうか? なぜ嫌いなのかと聞かれると、うまく答えられない…

悩みの吹き飛ばし方

忙しく生きて、動き続けろ。忙しければ悩む時間などない。 好きなこと嫌いなこと、得意なこと…

今日の生活リズム?がいい感じな気がするのでメモ

今日は朝から強い雨が1日中続いた。 昨日立てた予定のように朝シャッキと起きてストレッチなどする気分ではなく、全て低気圧のせいにして二度寝をした。 雨が降っていたので、お昼ご飯も家で済まし外へ出ることはなかった。 17時くらいになって外を確認すると雨が止んでいた。 毎週月曜日の日課であるドラッグストアにヤクルトなどを買いに行き 帰ってきて、筋トレを始めた。 いつもは寝る前11時くらいに始めるのだけれど 今日は17時くらいに始めようと思ってやってみた。 10分間の筋ト

SNSを頑張るぞ〜!📱

これからちゃんと発信していこうとTwitterとInstagramを始めた。始めただけだけども。これから…

夜に聞こえる、音たち

深夜0時 イヤホンを外した 一番に聞こえる加湿器の音 モーター音だろうか?微振動のような…

スキル一覧?

4月から本格的に存在証明をしようと 一旦スキルを増やそうと浅はかな考えを持ち、スキル一覧…

2015の今日も同じ過ごし方をしていた、ただ同じ景色じゃなかった。

今日は高校時代の友達とテニスをした。 今日は純粋に平日なので休みのあった友達と二人でテニ…

2021_2時点で習慣にしていること

❶英語学習 →2020年の3月から英語を真剣に学び始めている。 最初は、英語になれるために通勤…

初めて買ったCDからの、自分のCD遍歴

はじめて買ったCDは、Every Little Thingの”コンプリートアルバム”だった気がする。 人生で…

初めてのインターネット

小学校4年生で転校した。 前の学校では昼休みとかにサッカーをしていたりしたので、小学校4年生から始まったクラブ活動は、サッカークラブに入った。 2個上の先輩たちも優しくてめちゃくちゃ上手くて楽しかった! クラブがない日も放課後サッカーをするくらいサッカーをやっていた。 おそらく4年生の時に”おもしろフラッシュ倉庫”が流行っていた。 そして小学校5年生にパソコンクラブに入った。 ”おもしろフラッシュ倉庫”をみて、パソコンで面白い体験ができるからパソコンに触りたい!と思ったの