マガジンのカバー画像

アウトプットの練習

744
運営しているクリエイター

#記録

2024年2月第5週:「今週の計画と先週の振り返り」

▼先週の振り返り■できたこと ・メインブラウザをArcに変えた  →まだ使いこなせてないので…

2

2024年2月第4週:「今週の計画と先週の振り返り」

▼先週の振り返り■できたこと ・Adobeの卒業課題を提出した  →納得いってない、、、;; ・…

2024年2月第2週:「今週の計画と先週の振り返り」

▼先週の振り返り■できたこと ・行動記録をとる:70%  →Togglを活用すれば細かい記録もで…

3

2024年1月第5週:「今週の計画と先週の振り返り」

▼先週の振り返り■できたこと ・TwitterAPIを使わないでXのアーカイブデータ(Tweet.data)…

言語習得を改めて考える

Goal:「英・仏・独・西・伊の習得」 いつも使っている以下を使う ■Why:なぜやるのか? →…

3

2024年1月第3週:「今週の計画と先週の振り返り」

▼今週の計画■やること ・週間の振り返りを行う  一昨年の年間振り返りで月を★で評価して…

1

2023年12月第4週:「今週の計画と先週の振り返り」

▼先週の振り返り■できたこと ・腕立て  →20回だが気持ち的にとても健康になった。  →今日は腕立てと腹筋をした ・18時間の勉強/日  →めちゃくちゃ頭を使っていい日だった。  ⇒ワクワクした気持ち。   次へ目線が上がる。 ・娯楽的なYouTubeの時間を減らせた。  →マインドセットや勉強の動画にシフト  ⇒まだ受動的学びなので能動的かつ実になるように学ぶ。 ・気分を上げる  →クラブミュージックが体に合うようで流しながらやると気分が落ちないことが判明した。

2023年12月第3週:「今週の計画と先週の振り返り」

▼先週の振り返り■できたこと ・目次を出す  →noteをしばらく書いてなかったので、目次の…

5

2023年12月第2週:「今週の計画と先週の振り返り」

先週の振り返り■できたこと ・NotionのFormula 2.0をそれなりに理解した。  →最初全然let…

2023年11月第5週:「今週の計画と先週の振り返り」

▼先週の振り返り■できたこと ・Enligsh x Affirmation  →前向きな行動を取るための準備…

1

久しぶりの雑記:悩み

悩み。悩みが尽きない。 悩んでいる時間の方が好きだからかもしれない。 ---- ただの雑記です…

1

2023年11月第3週:「今週の計画と先週の振り返り」

▼先週の振り返り■できたこと ・行動記録を細かく記録する  →ググカレに記録。Togglで計…

2023年10月第2週:「今週の計画と先週の振り返り」

▼先週の振り返りーー未設定ーー ■できたこと ・テニス  →数年ぶりにテニスをした!楽し…

1

2023年9月第4週:「今週の計画と先週の振り返り」

▼先週の振り返り■できたこと ・デザインの依頼作成:納品済  → ・デザインの依頼を納品  →喜んでくれた  +新しい依頼を受けることができた ■できなかったこと ・noteの更新  → ・ ▼今週の計画■やること ・1日ごとのスケジュールをちゃんと立てる  →「時間とエネルギー」の「投資・消費」 ・ ■やらないこと ・ ・