マガジンのカバー画像

アウトプットの練習

744
運営しているクリエイター

2021年7月の記事一覧

理想に少しでも近づけるために

貧困を減らしたいし、地球の環境を守りたい。 日本でも貧困・格差社会はかなり深刻で、子供の…

ボタニカルシャンプーが合わなかった

美容室で勧められたシャンプーを最近使い始めた。 使い始めた頃から頭皮の肌荒れがものすごい…

生活リズムを毎日同じように刻むぞ

ここ最近の目標がなく、短期目標もない状態なので気を抜くとだらけてしまう。 筋トレもしなく…

ぼやき

今の生活に全く満足していない。 仕事、生活、マインド 色々な理想の状態を考えてみたり、現…

久しぶりにロックを聴いた

YouTubeのおすすめにTHE FIRST TAKEの動画が出てきた。 ASIAN KUNG-FU GENERATIONのソラニン…

連休明けの月曜の朝、救急車を呼ぼうかと思った話

(昨日体調どうのこうのの話をしていたのに・・・) 今朝お腹が痛くて起きた。横になってられ…

真夏はもう始まっている。体調管理を怠るなよ!?

土曜日26時に寝た。 途中で目が覚めて、そのまま2度寝しようと思ったのに寝れない。 体調が悪い。時間を見たら3時30分すぎ。 流石に起きるには早すぎるが寝れないし気持ち悪かったので起きて 水を1杯飲んだ。 水を飲んだら冷や汗が出てきて、食欲も出てきた。 とりあえず小腹を満たして、その後、ビタミンと鉄、亜鉛のサプリメントを飲んでおいた。 冷や汗は少し経って治ったが寝れないのでダラダラ起きていたら、完全に明けてきたのでシャワー浴びて7時に家を出て銀行に行って、カフェ

何もしない一日

最近体がだるくて何もする気になれず、4連休の3日目何もせずに1日が終わってしまった。 クー…

Canvaが最強!?

仕事としてCanvaを使ってロゴをデザインしたりしてお金を稼いでるのをYouTubeでみた。海外の人…

ご飯を食べさせてもらえない、、、

連休初日、お昼ごはんを食べようと大型ショッピングモールの横にあるお寿司屋さんに行った。混…

久しぶりに断捨離してみよう

新しい環境に身を置きたいが外に出るわけにもいかず。何かを変えるためにはどうしたらいいもの…

朝の5時に散歩しても・・・

梅雨が明けすでに毎日30℃を超えている。 朝の9時には30℃になる、外に出たら確実に汗ばむ。 …

今週の4連休の過ごし方を考える

今週の4連休。特に予定がない。 先週友達を誘ってこの連休に何かしようと計画を立てようと思…

Duoling English Testが徐々に有益になってきた?!

Duoling English Testがあることは去年の8月くらいから知っていた。 ここ最近このテストが大学入学の時に使える大学が増えてきたことを知った。TOFELなど受けなくても代わりの証明書になるということ。 これは大学一覧ページのリンク イギリスで絞ったときに一番上に出てきた大学 Anglia Ruskin University この大学の公式ホームページにこんな記載↓ https://aru.ac.uk/international/entry-requir