見出し画像

【カメラ】2020年も被写体にありがとう。

2020年も箱根駅伝から始まり、撮らせていただいたみなさんにありがとう。
好きな10枚を選ぼうとしたら、20枚になったので、20枚貼っていきます(笑

書きながら、頭の中にHey Judeが流れてたので、それも貼っておきます

箱根駅伝、10区のデッドヒート

きれいなジャンプ

レジェンドの胴上げ

笑顔が溢れるマーティン

騒然となった和田くんの走塁能力(近い将来、周東と盗塁王争ってくれ)

最後までボールを諦めないベテラン

やっと残留してくれたエース

新天地で愛されるアラサー。

自然と出てしまうガッツポーズ

嬉しさで出てしまうダブルピース…(汗

1軍にいるだけで、力強いベテラン。(もうベテランだよなぁ。)

加入して手のひらが540度回転した、中継ぎの巨大戦力

この鉄腕が約束してくれたCSに行けてよかった

この風景は変わらず

この舞台で活躍してくれるために、我慢した甲斐があった

やはり、サラブレッドは芸術品。

気迫を押し出す、スマートな漢

美しいサンタさん

魔法少女

また、来年の春が待ち遠しい。

来年はもっとアリーナ照明とお戯れしたいですね。
あの人とかこの人とかくっそうまい人を見ながら、着実に技術取得ですね。

一つ一つのアルバムはこちら

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?