見出し画像

ドキュメント二〇二〇 #2

-7/30(木)-
まだ何も残せそうなものはないけど、1回お休み
昨日からの自然な流れだとは思うけど、今までもこうやってダメな方向に行ってしまっていたので戒めとして書き残す
本格的に暑くなってきて、また夏の思い出が増えた今日を良い風に捉え心身を整える

-7/31(金)-
真っ昼間に1曲目の大事なのが録れたかもしれない、今の感じがそのままある気がするテイク、7月をこれで締めくくれるのを良しとしよう
このまま曲順通りに進めていくのが吉と出るかな ②

-8/1(土)-
日付が変わってからでも作業を始める、チューニングを440に戻してみるもやっぱり下げたくなってまた8hz下げ432に帰ってきた、1時間だけでも試してゆくことで何か保てるかもしれない

-8/2(日)-
22時頃作業開始、2曲目の本録りを進める、演奏し慣れた曲ではないのでこないだのようには上手くいかないけど、少しずつ掴んできたところで日付が変わる
やや疲れ気味なので続きは明日に、長くて速い一週間だったな ③

最近あらためて触れた名盤、JTのギターの輝きっぷりよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?