見出し画像

Facebookグループページより

写真展成増会場はおかげさまで大盛況のうちに11日無事に終了いたしました。
連日予想を超える沢山のお客様にご来場いただきました。ありがとうございました。
6日間の開催期間中5日間開催したトークショーも毎日盛況で、充実したイベントになりました。
初日のクリス智子さん、
2日目の五十嵐はるみさん、
3日目の松岡英明さん、
4日目の藤井徹貫さん、
5日目の樋口毅宏さん、
皆さん楽しいトークをありがとうございました❣️
今回は銀座や横浜にもいらしていただいたリピーターの方も多く、3会場制覇❗️という方もいらっしゃいました。
当初予定では、今年は成増で終了でしたが、皆様のご要望もあり、急遽17日からの大井町品川区民ギャラリーを始め、川口市、浅草、世田谷美術館、新浦安、三鷹市と、12月25日まで、6会場での開催を追加しました。
3会場でコンプリートの皆様、引き継ぎの6会場のコンプリートもぜひぜひお願いいたします❣️
これまでの会場にご来場いただいた方も、まだご覧になっていない方も、是非お近くの会場にお越しください❣️
大川はじめスタッフ一同お待ち申し上げます❣️

最後になりましたが、成増会場の職員の皆様、大変お世話になりました。感謝申し上げます。ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?