見出し画像

キャリアカウンセラーのおかちんです。

今日はどんな一日でしたか?



昨日の雪かきで、とうとうやってしまいました。


ぎっくり腰です



ピキッ!ときたときにはもう遅かったですね。



数年ぶりに整骨院で治療を受けました。

かばっていたためか全身の筋肉が凝り固まっていて、あちこちに痛みが出ていました。



明日は急きょお休みをいただいて日中に治療に行ってきます。

はぁ・・・こうなるとくしゃみすら恐怖なので、くれぐれも慎重に生活してみます(笑)


みなさんもくれぐれもお気をつけくださいませ😅



明日も素敵な一日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?